つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。


テーマ:
photo:01

最近、
めっきりブログになにを書いていいのかわからなくなってしまった(;´Д`A

ていうか、

そろそろ本気で悩み出してしまったからかもしれない。

今の、
春矢つばさ
という名前に。仕事に。

実は、春矢としてお世話になった事務所とは、しばらく前に事務所の方のトラブルで芸能のお仕事を続けることが出来なくなってしまい、
更に生活の為に他の芸能ではない普通のお仕事をしてたら、そっちはそっちで少しづつ認めてもらえるようになり。

生活が、完全に春矢を続ける意味がなくなってしまっているのです。

お芝居は、舞台などは劇団に入ることも出来るけど、
それだけだと、生活も安定しないし、無理も多くなる。
もちろん同じ世界で頑張っている人は沢山いるし、仲間も出来たけど…
個人でやるには、年齢的にも限界があるなと思ったのです。

一方で、芸能の傍らではじめた普通のお仕事(一応デザイン系なのです)は、小さな積み重ねの努力の成果なのか?はたまたただの運の良さなのか?それなりに順調にこなせてしまっていて…そこそこな収入もいただいているという…

うむ。

潮時…かな?

なんだか自分が今置かれている状況がとにかく中途半端で、ゴチャゴチャしているのが嫌で。

だから、
ここいらで一旦、清算してみるのがいいのかもしれない。

シンプルに、
春矢ではない、
「私」個人の生き方に、
何が一番必要で、
何が要らないものなのか。

そして、何が一番したいのか…

ここをずっと中途半端にしたままでは、今まで私のことを応援してくださっている皆様にも申し訳がありません。

私は、「春矢つばさ」としての芸能からは、身を引く考えでおります。
というか、もう、今すでにほとんど引いてる状態なんだけどねw

お芝居がしたくて春矢つばさになったし、機会があるならお芝居したいし、出演の依頼でよく声をかけてくださる芝居仲間もみんなみんな大好きだけど…

自分の新たな道のために、
自分自身の将来のために、
「春矢つばさ」は引退しようと思っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

春矢つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。