ちょっと補足→黒酢 | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01


お土産でもらった鬼太郎まんじゅう
超かわいくない!?
まんじゅうっていっても、
中は薄いどら焼き?みたいな感じで
とても食べやすくて
お茶うけにもピッタリ☆て感じ
中も可愛いんだよ~
目玉のおやじが…うふふ

ところで昨日、
黒酢のこと書いたんだけど、
あたしもう一つ気になること発見した

あたし毎朝健康チェックのために
体温をはかってるのね。
女性ならわかるかと思うんだけど
基礎体温表つけてるのね。
それで、
最近、平均的な体温が上がってるんだけど、
その上がり始めた時が黒酢を飲み始めた時期と同じくらいかもしれん…
ここんとこ、毎朝手足ポカポカして起きるの。
寝起きがいい?って感じるのはそのせいかなぁ?
まぁ、そんなわけで、
もしかしたらと思って書いてみた。