ニヤけちゃうじゃんよーwww | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

rakugaki:01



会社の同僚の方(男性)が入籍するということで、
お祝い兼ねてみんなでご飯を食べに行きました。

式は考えてないみたいだったけど、
既婚の男性陣の先輩方からは
「絶対、写真でもいいから、ドレスを着せてあげられるような記念になるイベントを残しておいた方がいいよ!!」
という、ちょっと胸が熱くなるようなアドバイスが飛び交いましたw

男性って、そういうことに割と無頓着なのかなと思いきや、
皆さん考えてらっしゃる、というか男性陣は優しいですね(=^x^=)

もちろんそれぞれの家庭や夫婦の事情の上で決定しなければいけないこともあるでしょうけど…
そのやりとりには、ちょっと感動しちゃったなw

さてその同僚の方、
週末の、彼女さんの誕生日に籍をいれて、
関西の方にご旅行に行かれるそうで…
京都にある指輪の工房を見に行くんだそうです。
きゃっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それって…
そういうことだよね??(*^o^*)

きっと、来週には左手の薬指に…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きゃーーーーーーーーーーーーー

幸せになっちまぇーーーー♪(´ε` )
うふっ☆
お祝いしに出かけたはずなのに、
こっちが幸せお裾分けされたぜぃ♪♪