アゲマスカラ↑↑ | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01

今日はぶらっとお台場いてきたぜー

マスカラ買ったっす[みんな:01]

おいらすぐマスカラとかアイラインとか落ちちゃうから、
いつも落ちにくいメイク道具を探すだよ~[みんな:02]
これが結構時間がかかったりして
途中で疲れたり飽きたりする時もあるわさ…
でも今日は巡り合えたから、良しとする!!

なんかね、
この2ヶ月くらいで、
体重はあんま落ちてないんだけど
体脂肪率はジリジリ落ちてることが判明してね。
ちょっとやる気でちゃったよね(笑)

よしゃ!!
今週こそは、映画(三丁目の夕日)観にいったるでえええええええ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]