プティング♪ファンタジー | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

プリンの話です。

今日、お昼にお気に入りのサンマルクカフェに行きました。
なんかね、最近になってからかな?
お昼にランチセットみたいなのができたので
それ目当てで行ってみたら…

なんと季節限定クロワッサンが

プリンチョコクロ

というなんとも魅惑的で確信犯みたいな
クロワッサンが出てたんですよね。

すごくすごく興味があったんだけど
ランチセット目当てで来た私は律儀にも
セットで頼んで普通のチョコクロを食べたのです。

今日の夜は狩り仲間と集まって
某ファミレスでモンハンをしました
夜ご飯はサラダにしました。

$つばさのつばさ-201008052032000.jpg

なんとヘルシーな晩ご飯でしょう。
そしてかなり経済的www

夏のせいで食欲がそんなにないおかげで
これでもだいぶお腹が満足しちゃったので
ゲームも順調に狩りができたし

鼻歌な気分で家の近くまで帰ってきて

コンビニに寄…



寄らなきゃよかったな。

$つばさのつばさ-201008052349000.jpg

買っちゃった。
ヘルシーじゃないね。
お財布開いちゃったしね。

元の木阿弥って使い方で
日本語あってますか??