釣り三昧w | “翼”をください★

“翼”をください★

のらりくらりと更新してます*^^*


“翼”をください★-未設定
アップ昨日、日本海上級エリアにてスズキを釣って白竿出したかったのに
緑の竿で・・・いきなりズワイガニ釣れたんだぉwww
かなり動揺したし:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、
“翼”をください★-未設定
アップあ━(◎´∀`◎)ノ━ぃ☆こっちでも釣りw
“翼”をください★-未設定
アップあっちでも釣り・・・疲れたらしい寝てるしw
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
“翼”をください★-未設定
“翼”をください★-未設定
アップんでダァーとも釣り:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
“翼”をください★-未設定
アップ小笠原上級エリアでいきなりヌシこられても・・・
下手なσ(´・ω・`)オイラに釣れるわけないやん。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

だいたい・・・レベル27あっても上級エリアにいける立場ぢゃないルナちんw
難しすぎるキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

だから…上級エリアに行く前に中級コンプしようねw
( *´艸`)クスクス(*≧♉ฺ ≦9)テヘ♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

“翼”をください★-未設定
アップ新しいアクションで遊ぶ二人(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
“翼”をください★-未設定
アップシンクロ+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚゚
釣りしてる最中からシンクロしまくってたんだけどw
“翼”をください★-未設定
アップ「ふふふ」の時間は「ふふふ」だそうですw
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、
“翼”をください★-未設定
アップ(*≧∇≦)ノハーイまた+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚゚
ィャーン <(´∀`)/ バヵーン<(´∀\) タハーッ(ノ∀`)ゝ
“翼”をください★-未設定
“翼”をください★-未設定
アップアクション増えすぎてダンス探すのも大変やったけどw
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
“翼”をください★-未設定
アップ決めはコレwダァーはわかっていた・・・
ルナがこれを必死に撮ろうとしていることを・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

やっさすぃ~~~~~~~~~~~~~ドキドキ
ってことで何回もやらせてゴメンナサイ゙・・・ ‘‘○j乙

ダァー今日も楽しかったよぉラブラブ
明日もお仕事頑張ってねドキドキ

ペタしてね