薬事法改正の影響でしょうか | ☆kはケイトのk☆

薬事法改正の影響でしょうか

おはようございますo(^-^)o
雨は週末まで大丈夫そうな関東地方です。(なんて大括りなんでしょ)

昨日.コンビニLAWSONいったらテレビ電話が合って薬剤師さんと直接話せるようになっていました。えっ前からそうだった?

そのあと
マツキヨ行ったら
レジに「薬相談」って出ていてお客様が多分「胃痛」を示されて店員が「ガスター10」を勧めていました☆説明はパッケージ内の取説だけでしたけど大丈夫かなぁ。
結構キツい薬だし安価じゃないから医者行った方が良さそうな気がしましたね。

あれ~薬事法改正って通販についてだけで上の2点は前から実施してました?(´A`)☆kはケイトのk☆-ピクチャ0192.JPG

お腹空いたのでチャーハン作りました。

あっ!時間なのでシャワー浴びて眼を覚ます事にします☆

ではまた(^O^)/~~ see you !