合格 | 幕末の三舟

幕末の三舟

1月30日の誕生花は「カルセオラリア」
花言葉は「私の伴侶」

1月30日は自分の誕生日です。誕生花を調べてみたら花言葉がこんな恥ずかしい言葉だったなんて・・・

久しぶりの更新です


更新しなかった理由は・・・


DD3種のテスト勉に1週間


期末テストに1週間


修学旅行に1週間


部活の活動で1週間


このように約1ヶ月予定がギッシリデシタ


んでもって、本題に


最初の1週間目のDD3種に見事することができました!!


これは電気工事担任者?だかっていう資格でこれでも一応国家資格です


結構難しくて何で情報システム科がこんなもんを受けなきゃいけないのかなんて思いもしましたが


まあとりあえず受かってよかったです


後は明日の終業式で学校が終わりなので


今日の残りは冬休みの宿題を片付けたいと思います


ついでにもうひとつ


4週目の部活動では鹿児島にに行ってきました


また明日あたり報告できればいいなと思います


それではо(ж>▽<)ノシ