こんにちは!心屋リセットカウンセラーと

 元マックの 店長のタカです。

(久しぶりのフレーズ 笑 もうマックの

店長いらないでしょう!という声も

ありますが・・・)

 

前者後者座談会 in 仙台

この方が仙台に来ますよ~

 


 

仁さんの前者後者の話

今は、もう当たり前のようにしている

前者後者の座談会を行います。

 

  日時:12月11日(日)    

           13:30~16:30

    場所:仙台協立第2ビル 

           地下会議室 (国分町)

    会費:8000円

 定員:20名様

 ※申し込みフォームは後日・・・

  12月11日 

      あけておいてね~!!

 

これを見た方は、

ぜひ拡散希望です!

よろしくお願いします。

 

むかえちゃんをいつか東北に呼びたいと

思っていたのがついにできます。

 

心屋塾29期かのんマスターの同期なんです。

しかも最後の合宿での運命のパートナーでした!

その当時からこの人はと思っていましたが・・・

 

前者後者に興味がある人は、ぜひぜひ

お待ちしています。

 

むかえちゃんのブログもどうぞ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

◇オープンカウンセリング

11月23日  14:00~16:00

場所:盛岡アイーナ 805号室

お申し込みはこちら

 

悩んでいること話してみませんか?

 

・仕事のこと

・夫婦関係のこと

・親子関係のこと

・家族でのこと  

・友人でのこと   など

 

言えば癒えるんですよ!

 

まだまだ、お席に余裕があります。

私とお話ししたい方、お持ちしています。

 

 

 

本当にみなさんに感謝しています。

みなさんがさらにハッピーになりますように!!

 

どくしゃになってね!


心屋リセットカウンセラー  タカ