モンエクペンミ大阪公演に行ってきました♪ | BTSかなり多め 気ままにKPOP LIFE(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

BTSかなり多め 気ままにKPOP LIFE(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

親子でARMYやってます♪
ARMY歴9年!!
古参です♪

バンタン多めのブログですが、Kポ大好きなので他のグループも時々かいてます!!

宜しければ遊びに来てください♪

昨日はこの夏最後のLIVE、モンエクのペンミにお姉ちゃん(長女)と行ってきましたニコニコ

会場はZEPPなんば
ZEPPのようなライブハウスは初参戦!!
かなり迷いながらたどり着いたのは15時過ぎでしたあせる

今回はグッズ販売はパスだったのでゆっくりめに来ました走る人
着くとグッズブースは落ち着いていて、並ばず買えそうでしたニコニコ

グッズのラインナップはこちらです音譜
ペンラが結構高い‼

CD販売の列は結構並んでましたキョロキョロ
抽選会があったから並んでたのね~


開場は18時だったので、17時くらいまで近くのタリーズで時間を潰して会場に戻りました。

今回の席はスタンディングなので、もみくちゃになる事を想定して荷物をコインロッカーに置いてチケット、ドリンク代(1人500円)とハンディーファンを握りしめて整理番号の列に並びました爆笑
開場になると整理番号1番~600番台と2階席の列から動き出しました。
番号が呼ばれる事にモンベベちゃん達が会場の中に走っていって席取り合戦でしたびっくり

私達も少しずつ進みながら600番台だったので呼ばれるのをドキドキしながら待ってました!
呼ばれると急いでチケットを渡し、ドリンクと引き換えのコインを貰ってドリンクのカウンターにダッシュ!!
ドリンクはお茶やジュース、ビール等のお酒が選べましたよ🍺

会場に入ると既に前の方は埋まっていて私達は真ん中辺りをキープしましたあせる
これくらいの位置でした。
いよいよ開演19時少し過ぎてスタートしましたお願い

出てきたーーーーー-!!
私の身長は151cm
頑張って背伸びしても彼らの上半身しか見えない状況でしたショボーン

メンバーみんなテレビで見る感じと変わらない印象だったけど、とにかくみんな肌が綺麗で特にヒョンウォンの顔が小さいし可愛いぃ~照れチュー

Twitterでヒョンウォンが膝の病気で今回のペンミに不参加するかもって聞いてたので見れないと思ってたけど、登場してくれました照れドキドキドキドキドキドキ

ウォノは身体がメチャメチャがっちりしていてかっこ良かったぁチュー照れ

お姉ちゃんはIMとミニョク推しです爆笑
「可愛いぃ~」「可愛いぃ~」と連呼してました!


長くなったので後程書きますね。

画像お借りしました。