{E6D8DFD6-3E6B-4ECB-8C38-C0BA84FCBD12}


いきなりですが、我が家の新入りです!
クロクマハムスターの五郎です!

去年の夏頃、ペットショップで見つけて、可愛くて気になってたクロクマハムスター。
その後すぐ売れてしまって、それからしばらく出逢えず、、、年が明けて再びふらっと行ったペットショップで再会♡ (もちろん同じ子じゃないけど)
その時は買わずに帰ったけど、、、
その何週間か後に実家に帰っていた時、仕事終わりのパパからメールが来て、、、

パパ   「余裕があれば、帰りにコーラとはっちゃんのご飯買ってきて。あと、ハム。」

私        「ハム?」

(もともと、ハムなんて高級なもの、ウチでは食べないし、、どうしたんやろ?)

パパ      「黒がいい。」

続けてメールが来て

パパ       「今日、ケージが届く。」

私            「ハムスター?!?!?!」

とまぁ、こんなやり取りがあり、、、帰りにペットショップに寄って、サッとハムスター本体のみ買って帰ったという話(笑) 
ペットショップ滞在時間5分くらい(笑)
こんな気軽に生き物買ったの初めてやわ!(笑)
1500円也。


3人目が欲しいと願う私に、パパは

「これが、3人目でいいやん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」
って、、、ホント、こんな感じで↑言う、、、

それにしても、かわいいわぁハムちゃん♡

すごい毛づくろいが激しくて、気になって調べたら、、、ストレスらしい(笑)

私達と触れ合うたびに、激しく毛づくろいする、、、延々と、、、(笑)
どんだけストレス感じるん!!(笑)ウケるー。

ハムスターの話は終わりー。

今年も兄さんの花粉症の季節がやってまいりましたー。
年々酷くなってて(T-T)
今年からついにー!!!


{E189C925-0E37-4685-88E4-1DB42EC30090}

メガネ男子!!
意外とかっこいい♡
本人も満足気♡

あとは、、、話がだいぶ前後するけど
兄さん7歳の誕生日。
毎年、その時の本人のブームでオーダーするケーキ♡
今年は、、、

{A00EAFB9-C3B4-4D98-B4E6-24385B8AF866}

ゴジラー!!!
いつもサプライズなので、兄さんも大喜び♡
この顔が見れたらかーちゃんも大満足♡

{5CDE91AA-7F7F-47F2-9C5F-1AD826B525F4}

誕生日当日は、冬休みで児童クラブだったので、お弁当〜。


{DB57675D-E83F-4A3B-81B6-762CB74D29D6}

喜ばせようと思って作ってあげてのに、、、
なんと!まさかの!
お弁当箱を上下逆に開けて、、、「7さい♡」が読めなかったらしい、、、

帰って来て
「かーちゃん、、あれ、何て書いちょったんー?英語ー???」

って、、、、(*゚▽゚*)
反対から読んだみたい。
逆にしてみるということもしなかったみたい。
兄さんらしいわ、、、。

あとは、、、7段ホットケーキ!!
これも喜んでくれたけど、6枚でギブアップ(笑)

{A7AF020F-D8C7-4F21-B208-7B248FD3AC42}

続く、、、。