月曜日、午後六時、ポルトガル


 

 


 

疲れた!!!!!!!!! すみません。。。


 

皆さんお元気ですか?


 




xana-chanのブログ




 

BTL-2012アルバイト終わりました。本当にたのしかった!!!


 

xana-chanのブログ






たくさん勉強しました。面白い人会った。 

xana-chanのブログ






皆さんはとてもやさしいですね!全部ありがとうございます


xana-chanのブログ







お酒を飲みました。寿司も食べました。おいしかった!


 

すごい経験でした!うれしいです。





xana-chanのブログ









まだ寒い。。。









じゃ、シャナでした。