Kさんご夫婦がいらしたのは、2ヶ月前でした。

次男君との突然の別れ、、、受け入れることができずに、、、

パパがずーっと寄り添い、長男君もママを心から心配して。

大切にしていたある玩具から突然音がなりだし、電池が入っていないのに。何度も何度も、、、。

旦那様はスピではないけど、次男君が傍に居ると感じたそうです。

次男君からのメッセージをお伝えしました。

「今度の誕生日に約束していた〇〇〇〇(玩具)を買ってね♪」

そして誕生日の日
玩具を買いお仏壇に備え、家族3人でその玩具で一緒に遊んだそうです。

その時にママに驚きの感覚が。ふわ~っとハグされ「ありがとう。僕は寂しくないよ、大丈夫だよ」と次男君の声が聞こえたそうです。と、同時にパパにも長男君にも次男君が笑顔で喜んでいる姿が視えたような感じがあったそうです。

ちゃんと最後のメッセージを伝え、光の中に還って行けたかな。

ママはそんな姿でもずーっと傍に居て欲しい、と。

分かります!分かります!
でも次男君には次のステージが待っています。

ママが「まだまだ涙が出ますが、〇〇君のためにも想い出を大切にして1日1日を愛で過ごしていきます」

昨日は横浜は快晴で満月がキレイでした。Kさん家族のいっぱいの愛を感じるようなお月様でした♪


画像が粗い(汗)


和氣愛愛
深謝