12時公演観劇しました。

毎回、ラストのわたるさんと美木さんの演技に涙しょぼんです。
子猫ちゃんの場面で、黒田アーサーさんの、好みのタイプの場面、いつも通り、横になり、
そして、指をパチン!
ピンクのピンスポが当り、ピアノで、カトちゃんのあの曲が。。
「ちょっとだけよー、アンタも好きねドキドキ
かなりウケましたニコニコ

12時公演観劇で、わたるさんの写真をいただきましたドキドキ
お稽古着でしょうか??

そういえば、藤原紀香さん観劇でした。



観劇後、遅いLunchに。
劇場斜め前のモンスーンカフェ

この海老トーストが、好きですニコニコ

梅田に、わたるさんの公演に行くと、必ず夜公演までの空き時間に、梅田芸術劇場前のモンスーンカフェに行きます。
観劇がからむと、だいたいLunch Timeと時間が、ズレるので。。

大抵、生春巻、海老トースト、メインのSetを食べます。

今日は、パッタイ。
寒いから、ホットジャスミンteaで。