いま現在ダイエットに取り入れている
『女子快』サプリ流れ星

{B333B543-3DAC-40A0-BF13-45AE557AF981:01}


厳選されたハーブで便秘を解消、
コラーゲンやビタミンC配合で
ダイエット時に陥りがちなお肌の不調も助けてくれる
まさに女子にオススメの
ダイエットサプリメントですチョキ


{592A8432-0153-414A-B805-1700B4126BE0:01}

前回の記事はこちら【



『女子快』サプリを取り入れて約2週間。

イベント続きの年末から少し便秘気味なのもあり、
身体が重かったのですが、
スッキリとした感覚を得ることができています(*^_^*)
 


主に夕食時に5粒を目安に摂取。

{66E0F329-DC43-454B-8C9D-493B16BECDCC:01}


ほんのりと漢方のような匂いがしますが、
口の中で苦いという事や、
粒も小さめなので飲みづらさも無いので
続けられていますウインク

{B874EFF0-DE2E-4FA7-AC22-1D96B2DE0C96:01}




そして個人的には、
約1カ月分の大容量タイプというのも
”続けてみよう!”と思ったポイントだったのかなと
感じています。

{59C1E853-6AB8-4305-8DEB-8163EA2B7FD9:01}

ミニバッグから取り出してもcute♡


来月の旅行までにあと2kg!
これからも『女子快』を取り入れて頑張ります爆笑