2月にリニューアルする
キングダムのリキッドアイライナーの
モニター募集です✨

{5F5AD5FD-7A0E-4F38-909F-E6D7B4BA3826:01}

口コミでも
落ちにくくて優秀と評判のアイライナーですが、
今回新しくなるリキッドアイライナーで
1番の気になるポイントは、
史上最高に滲まない『ダブルプルーフ処方』!!

”水に強いウォータープルーフ”
”皮脂に強いスマッジプルーフ”

2つを備えた新しいプルーフ処方なんだとか爆笑

タレ目で目尻のラインがどうしても
ヨレて滲んでしまいがちなので、
落ちにくい強力処方に惹かれて応募してみました!


そしてメイクしながら目元ケアも出来ちゃう
【アカツメクサ花エキス】や【ローヤルゼリー】などのまつげ美容液成分配合、
【ヒアルロン酸Na】や【パンテノール】などの保湿成分も配合なのも嬉しい処方ですよねラブラブ



黒目を際立たせる為に発色良く作られた液は、
ディープブラックとディープブラウンの2色展開。

{99DFEAB4-A6C5-426D-8852-5107B5010B6F:01}


さらに、細部までキレイなラインが描けそうな
コシのある極細毛先もパッチリ瞳を作れそう✨



『史上最高に滲まない』リキッドアイライナー
モニター募集は明日まで!
気になった方は是非応募してみてくださいね爆笑


キューティス