今回は極細ながら艶やかラインが描けちゃう
o'che(オーチェ)
『ウォータプルーフ リキッドアイライナー』
を使ってみました✨

{323C23B9-B2C1-4B6E-B98F-9A9128CB83F7:01}


汗や水に強いウォータプルーフなのに
お湯でスルンとオフできちゃう
スリムでキュートなリキッドアイライナーですラブ

{19743846-AB55-484E-B198-B8550956DEE7:01}


しなやかでコシのある筆先は”0.1mm”の極細タイプ。
普段使用しているリキッドアイライナーと比べると
一目瞭然ですね!

{9B27F29C-169F-4914-98C6-2BB4FCFCD816:01}


この極細のおかげで粘膜を埋めることはもちろん、
いつも苦労していた
目尻のラインもスッと綺麗に描けました。



ツヤ感のある濃いブラックなので
くっきりと目ヂカラもアップしてくれます♡

{A2AB95AF-07A7-49D0-B258-F61816621E2A:01}


ウォータプルーフタイプなので、
いつもならヨレて汚くくすんでしまう目尻も長持ちウインク


{87A313CB-C3C7-48E7-B2CE-8B020876CECC:01}

{A2DC9165-B849-47F6-9584-480D9DDD1293:01}



個人的にオーチェのリキッドアイライナー1本で
インサイドや目尻のラインが描ける上に
乾きが早く忙し朝でも
時短メイクが可能になった点が嬉しかったです爆笑


パンダ目知らずの極細アイライナーで
こだわりのラインを描きたいと思いますおねがいルンルン