G.Wの予定立てた?
ブログネタ:G.Wの予定立てた?
参加中




久々のブログネタあせる




GWの予定って言っても2日と6日は出勤だから3連休ずつしか休みが取れないし・・・今回は旅行に行くのを断念しょぼん




旅行は夏休み期間中に西の方へ旅行しようと今から計画中ですひらめき電球




候補地は仲良くしているフラメンカブロガーさんがそれぞれいる、名古屋&三重方面か大阪&京都方面か博多のどこかにしようかなぁと考えてます音譜




肝心のGWは4/29が同じ教室のフラメンコ友達の潤ちゃんの結婚式で、翌30日は高田馬場にあるタブラオ・ファミリアの最終日ということで、フラメンカブロガー友達のルナさんと一緒にMOMOさんの素晴らしい踊りを観て来たくらいかなぁあせる




あとは連休最終日の明日、東中野にあるBASEMENTに行ってみっちり1時間半、10月の自主ライブと来週のレッスンに向けてファンダンゴとセビとタンマラを踊り込んで来ま~す音譜




昨日今日とずっと家家に居たから、早く踊って身体を動かしたくってウズウズしてます







それにしてもせっかくの大型GWだったのに、あまり出掛けられなくてホント残念だったなぁしょぼん




6日は会社の後、同じ部署の気心知れた人達と飲み会ビール




同じ部署の好きな人は今回たまたま用事があって参加出来ないんだけど、別途改めて誘う予定ラブラブ




楽しみだぁドキドキドキドキ






ペタしてね