昨日はいつも仲良くさせていただいてるフラメンカブロガーフラメンコの美星さん(きらりん)と銀座でお買い物ワンピース&お茶ショートケーキ紅茶 Light Blue&夜ご飯ご飯して来ましたぁ音譜

(お茶ショートケーキ紅茶 Light Blue&夜ご飯ご飯のレポは後ほど別々にアップしま~すひらめき電球



きらりんとは初めて会ったのに全然初めて会ったっていうカンジがしなくて、すごく話しやすかったラブラブ


綺麗な黒髪のロングヘアが印象的ですごく綺麗だったなぁラブラブ!

アジアンビューティーって言葉がピッタリな女性でしたビックリマーク



きらりんとはもっと早くに会えるはずだったんだけど、急に都合が悪くなったりで会う日程が2~3回延期になっちゃってて・・・やっと会う事が出来て嬉しかったぁ~~アップアップ


アメブロで仲良くさせていただいてるフラメンカブロガーフラメンコさんと会うの、きらりんで9人目きらきら


実際会ってお茶ショートケーキ紅茶 Light Blueやご飯ご飯食べながらおしゃべり出来るのってホント嬉しいニコニコ


これからももっと色んなフラメンカブロガーフラメンコさんと交流してお会い出来るといいなぁひらめき電球



きらりんからはこんなに沢山の博多のお土産と退院祝い・誕生日祝いを兼ねたプレゼントプレゼントをいただいちゃいましたラブラブ


きらりん、本当にありがとうねドキドキ


これ↓ 黒糖ドーナツ棒きらきら


   コレ、以前親戚から貰ってあまりの美味しさに

   何本も食べちゃったくらい好きで・・・また貰えて

   嬉しいなぁラブラブ!


☆トモッチDIARY☆


これ↓ きらりんおススメの調味料2つきらきら


   大葉紫蘇を使った胡椒とソースで胡椒の方は

   焼いた鶏肉の上にちょこっと乗せて食べても

   美味しいみたいだし、ソースの方はパスタや蒸した

   お野菜野菜と和えたりしてもいいみたいで、食べるのが

   楽しみだよ~ドキドキドキドキ


☆トモッチDIARY☆


これ↓ 退院祝い・誕生日祝いを兼ねてっていただいたロクシタンの

   ボディケアセットきらきら


   大好きなローズバラのシリーズで、しかも一度使ってみたか

   ったフェイスミストやボディミルクも入っててすっごく嬉しいアップアップ


   きらりん、本当にありがとうドキドキ


☆トモッチDIARY☆


昨日はワタシにとって数ヶ月振りのお買い物ワンピース


転職先が決まらない状態が続き収入もガクッと減って、節約生活を心掛けてるワタシ・・・財布の紐もすっかり固くなったよビックリマーク


昨日は通勤用のBagカバンでお値段が手頃でベーシックカラーのでいいのが一つあったら欲しいなぁひらめき電球って思ってたし、洋服も秋冬シーズンにガンガン使えそうなプリプラ価格のベーシックアイテムがあれば欲しいなと思い・・・買ったのがこの数字きらきら


これ↓ H&MH&Mのベージュピンクのロングカーデ音譜

   お値段は4,900円くらいだったと思いますひらめき電球


   素材の質もいいから全然安っぽく見えない

   し、こんな使い回しの利くベーシックアイテムが

   このお値段で手に入ってめっちゃラッキーチョキ


   ベルト付きだからコーデのアクセントにもなるし、

   ヒップが隠れる丈だからパンツ×パンプスっていう

   コーデにもバッチリ合格


   これからガンガン通勤やオフィスでの仕事の時の

   羽織り物として大活躍してくれそうですドキドキ


   ちなみにこのロングカーデはきらりんと色違いでは

   ありますが、おソロ買いで~す音譜


   きらりんはカーキ、ワタシはベージュピンクですニコニコ   


☆トモッチDIARY☆


これ↓ エスペランサマーケットのキャメル色のBagきらきら


   本当は昨日買うはずだったんだけど、どうしようか迷って・・・

   やっぱり使い勝手の良さ&収納ポケット類の多さ&飽きの来な

   いベーシックなデザインとキャメル色&肩かけした時に脇にピ

   タッとフィットしたカンジも良くて、売り切れないうちに今日また

   お店に行って買って来ちゃいましたラブラブ


   お値段は消費税入れて4,000円ちょっととめちゃプリプラ価格

   でGETチョキ


   革は柔らかいんだけど、全然安っぽく見えないくらいしっかり

   した作りで4,000円以内で買う事が出来て大満足合格

☆トモッチDIARY☆


数ヶ月振りのお買い物ワンピースはどちらもプリプラ価格でGETする事が出来て大満足!!


これでしばらくはお買い物しないで済みますニコニコ


発表会関係でまだまだお金かかるからね・・・この不景気だし、使えるアイテムは出来るだけ安くGETしたりして節約しないとねべーっだ!


昨日は久し振りにいい気分転換になりました音譜


きらりん、またそのうちお買い物ワンピースしに行こうね~~ラブラブラブラブ


ペタしてね