こんにちはー

次の推薦準備にドタバタな日々をおくっています。


もうね、他のクラスの合格者をうちら3年の廊下に張ってるんですよ


うちのクラスは看護科(一応)なんだけど、他はサッカーとか保育とか調理で、正直あまり苦労しなくても入れるとこ合格してるんです


いやめでたいけど

うちのクラスはほとんど大学とかで、まだまだこれからなんです

だから掲示するのやめてほしい。
うちのクラスはイライラしてますwww
怖い怖い((゜Д゜ll))


まあそうだよねー
専門のAOなんてほぼ受かるじゃないかwww

だからといって、受かった人が全く苦労してないなんて言わないですよ


合格したぜとかいう空気をうちのクラスに持ってくるなとみなさん怒ってらっしゃるwww
そりゃそうだ

かくいう私も11月11日に大学の推薦を控えてます。


倍率半端ないです。
全国に受験会場があるので、道外の人でも沢山受けれるのです


60人受験者がいたら10人しか合格しません(^q^)

うほ


そんな極限状態。

学校にいても家にいても、ガチでイライラしてます。
誰とも関わりたくないー


友達と話すのも疲れてww

私が小論文の練習してたり、勉強してたり、疲れて休んでるのに、構わずずーーーーーっと話しかけてくるwww

空気よめやー


うん
へー
ああ

しか返事してませんww
わざとじゃないよ

こっちは頭使ってて集中してんだからさー


聞こえなかったフリして勉強続けてたら、えー無視されたー
って他の人に言いまくるwww


いい加減にしろやー!!!


と叫びかける今日この頃。




あー
愚痴になってしまった。




最近アメーバあれだなーwwwww

更新しないからアクセス&コメントが減るという笑

アクセスはあるけど、見てる人いんのかな?爆笑



では
あまりイライラしないように頑張ります。





ダダスタッ