こんにちは


久々かもしれない笑
見てる人少ないからいいのです笑


札幌は今週から涼しくなりました。
今ブレザーです。

今日終業式でした
前期が終わりましたよはい。
成績も出ましたよはい。
評定平均オール5中4.6でした!
頑張りましたよー笑



昨日は体育祭でした。
高校生活最後の行事が終わってしまった……
楽しかったです!!!!

3日にクラス&担任で肉だそうな♪
うひひひひ
1組大好きすぎてヤバい笑
卒業したくないですなー(´・ω・`)
残り2、3ヶ月ですか、このクラスといれるの。

最後まで全力で楽しむ!!

とりあえず肉パ!!!

担任「肉食うぞ。小遣いためとけよ」


って奢りじゃねーのかよ!!!!!!






ダダスタッ