こんばんは
事件です



この間、久しぶりにピグの庭を開いたんですよ。



そしたらある異変に気が付きました。


アメゴールド。
減ってるんです。
700くらいあったのに減ってるんです。

これは今ピグで問題になってるあれか…?と思ったのですが、放置してました。


そして今。


母親が

「あんたいつの間に庭レベルが28まで上げたの?」



…………え?

23が28…………?


画面をみたら、本当に28になってました。


これは、パスワードを盗まれましたね。


気持ち悪い。


で、さっきアメゴールドを確認したら、5になってた………


…………5!?


勝手にお金使われた上に、庭レベル上がってるし!!!



これはアメーバの会社に連絡したほうがいいのかな??

とりあえず明日パスワードを変えます。



え、まじで怖い。


他にこういう人いますか??



気持ち悪い!!!!



てか庭レベルが上がってるということは、勝手に何かしらを植えて、収穫してるってことですよね。



気持ち悪すぎて今日寝れないじゃん。