TAMAKI先生がシャナナTV「ISOKO 美 Age」に出演♪ | 大阪・梅田 - 占い館 アナスタシア オフィシャルブログ



TAMAKI先生がイベントなどで交流させていただいている、アラフィフモデル・貝田いそ子さんのネットTVの番組に、何と、対談っぽい感じで出演されているではあーりませんか。


美魔女なお二人が、9月のラッキーカラー、恋愛運、仕事など、いろいろ語っておられるそうですよ。おぉ、私などが立ち入ることのできない世界ですね。ぜひ、ご覧くださいませ。


ちなみに、ご覧いただける期間は、8/31(月)~9/6(日)までとなっております。1日、14:00/22:30の2回のみのライブ放送となっております。ご注意くださいね。


http://ameblo.jp/iso1030/entry-12067371407.html