イベントレポート vol.2 | 大阪・梅田 - 占い館 アナスタシア オフィシャルブログ
さて、昨日は先週に引き続き 、大手ドラッグチェーン様のお取引先様、社員様の懇親会のゲストとして、TAMAKI 先生 をお招きいただき、鑑定をさせていただきました。


Anastasia Official Blog


昨夜も、この竜宮城のような楽園には、ゲストがたくさんお越しになられ、アベノミクスで再生した日本経済の未来予想図を疑似体験しているような気がしましたよ。


Anastasia Official Blog


また、前回同様にショータイムも豪華に繰り広げられており、とてもスペシャルな感じです。その後に、ナレーターの方に紹介され、TAMAKI 先生の登場となりました。


Anastasia Official Blog


これは、鑑定がスタートする前の一コマなのですが、TAMAKI 先生は場の雰囲気に圧倒されることもなく、いつも通りに余裕しゃくしゃくな感じなのがさすがですね。


Anastasia Official Blog


さて、いざ鑑定がスタートすると、一転、真剣な空気が流れます。お客様のご担当者様にも、「先生は眼力がありますね」と、うれしいお褒めのお言葉もいただきました。


Anastasia Official Blog


手相で鑑定をご希望の男性のお客様からの依頼も多く、先生もてんてこ舞いの大忙しのご様子です。2週続けてのイベントでしたが、とても楽しい時間となりました。


関係者の皆さま、いろいろとお気遣いいただき有難うございました。とても感謝しております。そして、来愛呼 先生、TAMAKI 先生、お疲れさまでした。