本日2回目ブログ更新ビックリマーク


夢じゃなかったおねがい




ブログを去年の彼岸から華奈に書かされ

てるかしらはてなマークそう感じながらの毎日

前向きに生きなきゃいけない

頑張って笑顔にならないといけないって

ずっと思ってたおねがい

ブログでの天使ママさん達キラキラ

私には憧れのママさん達キラキラ

初めて憧れの天使ママさん、みっちゃんにキラキラ

会えて、もう次はないと思ってたキョロキョロ

でも、昨日、子供達が華奈と一緒に会わせて

くれましたラブ


内容はりりさんのブログ全てです

はいキョロキョロ 泣いてしまいましたえーん何回もね




昨日の朝、華奈ビックリマーク行くよ〜照れ  は〜い 流れ星

最寄り駅🚉電車に乗り座るびっくり

目の前にキラキラ華 キラキラびっくり

豪華9ウインク  ママ達5人と子供達4人と華奈

だから華9爆笑 スゴイ足し算ウインク

{E1D002E5-187F-4360-A43D-262C4DEB4BAA}

{5695E068-0050-4CD9-AE33-C0F2BD32344E}

前日の、るるさんのお買い物での遭遇びっくり

子供達集合してたみたいですラブ

華奈ウインクるるさんにこんなアピールキラキラ

{74C4706D-067C-42DD-BDE8-15E8960DF5D0}

{8171935D-82D2-4B32-A1B6-EA4254AB0F2D}

子供達の連携には、涙、笑いの一日に感謝

華奈からのプレゼント🎁

子供達がいてる言葉カレンダー

華奈と選びましたラブ今日の言葉が

一人じゃないって言葉ビックリマーク



時間になりママ達と永遠の別れじゃないから

泣かなかったよ〜華奈照れ

華奈、ご褒美に帰りの電車🚃遠方に通学の

息子と同じ電車びっくり 声かけられて振り向くと

息子びっくり もちろん帰る時間も知らないし

華奈やるねニヤリ




憧れの人に会って帰るとはてなマーク

はてなマーク

妄想はてなマーク

しばらく放心状態キラキラとりあえず写真

りりさんのブログと同じおねがい

夢じゃなかったラブ

{07480C92-2628-4A3C-A508-7282C103BD85}

天使のクローバー🍀

{FC9B41C4-C882-430C-9445-787C568FB735}

そして今の空照れ

{9AB02BA5-00D9-46CE-882D-31F0CD1E7CDA}


キラキラありがとうキラキラ