さっき24時間振りに彼の声を聞きました。


嬉しかったな。


それくらいって思う人もいるかもしれないけど私達には珍しい事。


だって暇さえあればお互い電話かけてるし・・・笑





今日は彼が用事があって出掛けていたんだけど何回もメールしてくれたり


途中の景色を写メで送ってくれたりしました。


友達によく言われるんです。


まめったい彼でいいよねって。


でも・・・誰も信じてくれないんですが彼はまめったい性格ではないんです。






だから余計に嬉しいんですけどね。


彼の心の中に私がいるんだなって実感できて。


それに彼は忙しい事を言い訳にはした事がないから・・・それは凄いなって思います。


きっと私が寂しがり屋だから優しい彼は放っておけないのかもしれないけど。


私の方が・・・忙しいって言葉はよく使うかな 汗


気をつけたいです。







今日も彼のおかげで一日幸せだったなぁ。


私も彼を幸せにしてあげられているかな。


彼の心の中の私はどんな顔してるかな。




私の心の中の彼は今日も優しく微笑んでいます。 ハート




☆* sand  glass* ☆