今日、、、












ついに、、、
















フリーズ引きましたー!笑い泣き












まどかマギカで












しかも2回!!びっくり













通常ゲーム約12万回転で


フリーズしました。


強チェリー引いて


前兆とかかぞえてて


考えて打ってる時に







プツっと






隣で一緒に打ってた嫁も


祝福してくれて照れアリガト












初当たりARTはフリーズで












アルティメットバトルは





















13連



まあまあかな?

















3桁上乗せもあり、

























ショートフリーズも絡んで


結構出ましたニコニコ


ユニメモレベルも上がって


ほむらも育ってます照れ


そこそこハマってますが


まぁ仕方ないですね


設定は良くないので、ね。
















まどかマギカは


撤去まで時間が迫っており


ずっとフリーズを目標にして


打ってきました


達成し満足してたので


あとは楽しもうと


続けていたのですが








ラッシュ終了30分後











































びっくり












えーーーーーー











2回目のフリーズは


嬉しさより驚きの方が


強かったです。











プチボーナス連打で


出玉が増えない中


ARTの初当たりは


またもフリーズ








嫁さん撮影




前回より頑張りたい


アルティメットバトル






















そんなに甘くなく12連



















今回も


3桁上乗せして
























3200枚で終了












このあとは


ちょっとだけ


遊んで


終わりました













枠外の小山は嫁さんのグラフです

最後は眠くて

嫁さんと変わりました



夜勤明けで


丸一日寝てなかったので、、、








最終出玉は7000枚くらいでした



フリーズ2回引いたにしては



弱かったのかも



でも



それより念願の



まどマギでフリーズを



達成できて



大満足の実践でした照れ









フリーズ引いたけど


これからも


まどかマギカは


打ち込んで


いこうと思います。