{6D29C473-7972-41B3-AAC9-26966AFA3BDC}


 

 

 

虫歯の治療に

結婚式結婚指輪を間近に控えた男の子さんが来られました。

 

虫歯バイキンくんがたくさんあり、見栄えが気になってのことでした。

 

 

確かに普通にお話しされる状態でも茶色く変色歯しているのが見えます。

式まであまり時間もなく 応急処置的に

普通にお話しをされたり、笑顔のときに見える範囲だけ

上の前歯の変色したところを治療しました。

 

 

 


 

大分印象が違いますキラキラ

ご本人もとても喜ばれていましたクラッカー

せっかくの晴れ舞台です。

口元を気にせず素敵な笑顔で式ウエディングケーキを挙げていただきますように。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

この治療ですが、

虫歯を削ったあと、プラスティック素材で本物の「歯」のように

形成した後 光キラキラで固めます。

 

女性の方は ジェルネイルを思い出していただけると

イメージしやすいのではないでしょうか。

 

工程としては、ジェルネイルとよく似ています。

充填したプラスティック素材を 本歯に似せて形成していくので

1歯30分程度かかります。

 

 

気になられた方は スタッフまでおたずねくださいニコニコ