あなたから してくる キスは きまって あの最中のとき


荒々しく 攻めてくるとき


キスまで 舌を絡ませて


その キスは 私を 獣にさせる


はう どんどん わたしを 変化させる


舌をからませ  大事な部分と 一緒に 攻められると


なんだか 口と舌が  あそこの 融合ように 思えて


さらに 燃えさせる


はーーー 感じて とろけで 気持ちよくて


もう 体も 心も どこかに 飛んでいってしまいそう


それほど 夫の キスは すばらしい


いつも あるわけでない


そのときだけ


だから 余計に 貴重かも


いつも いつも だと あきちゃうけど


なかなか こないから 素敵なんだよね


いや こんな 行為 しなくても


夫は 仕事が できて 家庭を守って


私を 大事にしてくれる


そして わたしを とろけさせてくれる


最高の 夫だよーーー


まってる  いつも  愛を 注入 してくれるのを・・・