あなたは こない


いいの わかっているの


だけど わかっていても さみしい きてくれなくて


いつも 甘えたくて 抱いてほしくて 触ってほしくて


そんな 体に なっているのに


相手に されないと


ほんとうに 寂しい


だれか 相手してーーー  はーー 無理だよね


ひたすら 夫が その気に なるのを 待つしか ないねーー


はーー こんな 気持ち 週末 だけだから


とたんに あきらめられるんだから


あと1日 また 夜 来ないとわかってて


でも 来たらいいなーーー なんて


想像するだけでも わくわく するんだから


そういう 気持ち もつのも 大事だよねーーー


言葉に 出さずに 態度も 控えめ


大胆に なるのは その気になってからね


誘惑なんかも させるほど 色気 ださないから


ダメなのかな・・・


いやいや  その気のない 夫に 頑張っても 無理だって 


わかってるから


ひたすら 待つしか 方法は ない・・・


わたしも 我慢するんだから


いつだって わたしは 受身 な 態度で 示すんだからね