総選挙第4位指原莉乃

引退のお知らせです!

でてきたねぇ
ついにでてきたよ

肉食系女子指原莉乃

あの写真はマジかな??
マジやったら消えるよね指原

バイヤーで指原の写真集めていた方々
どんまいですねぇ

まぁAKBアンチの私としては誰がどうなろうと知ったこっちゃありませんがね

ただ指原!!
世の中お前のこと好きなやつばっかりじゃないんや!
アンチはおる!
こんなことになるなんて
と思ってるなら最初からまずいと思う写真は処分しておけ!!
せんからこんなことになるんや!!
分かったか!

とりあえず何故総選挙前にこれが出てこなかったのか?

この写真が総選挙前に出ていれば指原の4位はなかったはず
なんでなのでしょうか?

あきもとの力か??
金で抑え込んでいたのか?
一回でも指原にええ思いをしてもらおうというあきもとの最後のプレゼントか??

真相は明らかになるのでしょうか??

今後の情報が気になるところです

今日はこれで終わっとこかな
じゃーねぇ