*・。・*☆憧れるぅぅぅ♪☆*・。・* | 3kid's×mama-happy☆life・。*

3kid's×mama-happy☆life・。*

小学2年生になるのにまだ落ち着きがなく強情な長女。
やっと保育園生になれたマイペースな次女。
魔の2歳児突入した息子。
毎日子育てに戦いながら仕事に家事頑張ってます!!

{おはよー



昨日は楽しかったけどホント疲れたよぉぉぉえーん

だってIKEA広すぎるんだもぉぉぉんギャー

あんなにも広いなんて・・・

足がかなり疲れました???


IKEAの後にアウトレットに行こうと思ってたんだけど

予想以上に時間かかってたし

高速代もかさむしでやめちゃいましたっNG


アウトレット行きたかったなぁぁぁガール



で、奈良に帰ってきたのは7時過ぎてたので

アルルに直行して晩御飯食べてきたよんねこちゃん



*・..。..・☆cocohime☆noahime☆・..。..・*-090123_1927~01.JPG



初めは串かつにしようかって並んでたんだけど

なかなか時間かかるし

ばぁばが揚げ物は・・・って感じだったので

やめてひな野にしましたっ☆


ここなら子供にも良い感じだしねっおめめ


でも実際はあんまり子供向けでない感じ・・・

うちの子供たちが好きそうな感じではないですっねこちゃん


mqmqは張り切って食べ過ぎて

帰りにかなり苦しくてやばかったですガーン


でも美味しく頂いたので満足満足ハート



*・..。..・☆cocohime☆noahime☆・..。..・*-090530_1605~01.JPG



IKEAで見てた子供部屋りぼん


ホント可愛い子供部屋ばっかりで

こんな部屋にしてあげたぁぁぁいとか

想像しまくりでしたウヒョ


家を建てる事があるのなら

IKEAで揃えたいなぁぁぁニコニコ


でも送料がホント高いよねっ!!

噂には聞いてたけど

こんなにも高いなんて・・・


物が安くても送料を考えると普通かも汗


でも可愛いの沢山あり過ぎてやばかったぁぁぁるん


たいした物買ってないけど

せっかく行ったんだし何か買いたいと

買ったので

後で↑しますねっアハ



子供達まだ寝てる・・・

よっぽど昨日は疲れたんだねっおじさん




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ランキングに参加中!!

ぽちってくれたらかなり嬉しいですハートウヒヒ


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

      人気ブログランキングへ

      


いつもぽちありがとうございますパンダさん

みんなのseiが更新の励みになってますぐぅー

どんどん皆のポチを待ってるよぉぉぉsei



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート