四万十川遊覧 | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~


やっとホテルに入りました。


四万十川の夕焼け







土佐を過ぎた頃から雨も上がり
無事にお参りもできました。



日本最後の清流と言われる
四万十川の遊覧船に船上したよ❗


雨上がりで波もたち
肌に突き刺す風でしたが
船頭さんの達者な案内に
船内は笑いがたえず楽しかった









しばづけ漁(こんな漁法があるんやね)

蟹や鰻が獲れたようです。







投げ網漁








鴨も仲良く波に揺られておりました。