ハードやったわ~(@_@;) | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~

なんでそんな終わり方やねーーーーんむっ



そこまで恋におぼれたんなら
貫かんか~~い



そこまで恋に落ちたんなら
美しい思いでにしてしまわんか~~い




なんの話かって!?


これよ~ これこれ ↓↓↓









ソン・スンホssi主演の「情愛中毒」←邦題
(韓国語タイトルは「人間中毒」)


噂には聞いてたが予想外を超える濃厚さに
今日も残像が…(笑)(^_^;)









簡単に内容を…


時代はベトナム戦争終盤
軍の教育隊長のジンピョン(スンホン)は
部下の妻ガフンに惹かれていく。


2人は密かに逢瀬を重ねるが
隊長という立場を利用して
ガフンとの恋にのめり込んでしまう。









クラマックスではドキッとする
衝撃的な場面もありますが
未練がましく女々しいのは男のほうなんやなぁ~と
思ってしまった次第です(^_^;)








時代が時代だからなのか
監督様のイメージなのかわかりませんが
全体的な映像がセピアがかってて
そこは哀愁があったなぁ~







いつもかっこいいスンホンssiですが
堕ちていく男もよかったわよ~~








うお座王的評価 星星星星




カードをいただきました。
スンホンssiペンの方で
ほしい方は問い合わ下さい。送ります。











予告篇YUO TUBEよりお借りしてきました