いい朝だよ! | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~

お目覚めはいかがですか?


昨晩は涼しくてよく眠れたわ(*^_^*)


今朝もセミの声が目覚ましがわりだった。


梅雨明けも間近のような青空だよ。










本日のお花


『トウネズミモチ』



花言葉を調べたけど分からなかった。

家の前の溝蓋の隙間からニョキニョキ伸びた花

5mほどにもなるらしい。








花の後の黒く熟した実が
ねずみの糞に似てることから
ついた名だそうです。










本日のお気に入り言葉









せかせかしないで...
焦ってきたときは深呼吸して
落ち着いた今日をつくるぞビックリマークニコニコチョキ



熱中症に気をつけて!


行ってらっしゃ~い


☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!