まだまだいくぜぇ〜!!小出しSPECIAL!! | PROHIBIT FUKUOKA Blog

まだまだいくぜぇ〜!!小出しSPECIAL!!

ちぇい。ちぇい。MASAだよ。






いやぁ~、コンクリートからの照り返しがすごいねぇ。





コンクリートからの熱が暑過ぎだよ。





ほんとコンクリートからHOTって感じだね。





うん・・・・・・・、





9/3のコンクリートスパイスに行こっ!!!!!!





では、本題に・・・。





まだまだ行きますよ~。小出しSPECIAL!!





もぉ~あんまり入荷し過ぎて、全部出す頃には新作じゃなくなってるかも・・・。






ではでは、早速、


$269TENJINのブログ
STONES THROW DAM-FUNK1999 TEE ¥5,250


$269TENJINのブログ
FRONT PRINT


$269TENJINのブログ
BACK PRINT





FUNK好きな俺はたまりません。やばし・・・。





お次は、


$269TENJINのブログ
STONES THROW x MF DOOM x VEENOM TEE ¥5,250


$269TENJINのブログ



インパクト大の表現し難いアメコミ風なTEEです!!






お次は・・・・、





もう・・・・・、





ない・・・・・。





最終回でした。次回乞うご期待!!








今日のご来店~~~~~♪♪


$269TENJINのブログ


実は昨日ご来店の、CULB MARSのマルコメDJ『KEN BEAT』

 → いつもクラブ上がりで立ち寄ってくれます。てか、MARSに何時までいんだよ!!(笑)



$269TENJINのブログ


TOKYOからのご来店!!AJISAIっていうバンドのドラマー『山本 太作さん』
 
 → 今日VIVRE HALLでLIVE!!がんばってください!!ありがとうございます★



ちなみにこんなあーちすとサンDEATH。







うちはストリートですが、ジャンルなんて関係ねぇよ。





いいものはいい。どんなジャンルの料理だって旨いもんはうまいだろ。





この人たちは歌詞に英語を使わないらしい。日本語の奇麗さを伝えたいらしい。






なんかよくない??中途半端のアイドルより全然いいだろ。






うちらは応援します!!またきてくださいねぇ~!!






さぁさぁ、スナップに戻りまして。






(ちなみに左がオレね。だけんなんや~!!)





右のBOYは、おなじみの『DADDY君』





なんでDADDYがいるかって??






昨日募集したアピールの件で来てくれたんです。






こんな感じ。


$269TENJINのブログ

$269TENJINのブログ





やばくない~??嬉しくない~??





DADDYまじありがとう!!





まだまだ募集してますんで!!






んじゃ!!ゲリラ雨が降って来たんで、アディお酢♪♪







269 Elizabeth St. 天神VIVRE店

810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-11-1
天神VIVRE 4F

092-781-5003