5/7 ベレーザ対INAC神戸レオネッサ@駒沢陸上競技場②「またまた…に似てる?そして…」 | だらだら日記~行け行け!B型ニセ体育会系~

だらだら日記~行け行け!B型ニセ体育会系~

毎日は無理なので気の向いた時や伝えたい事がある時に書き込みたいと思います。(;^_^A 勝手言ってすみませんm(__)m

試合と関係ない妄想を色々と…これが楽しい!
(^w^)


前の平塚での試合のサイン会でサインを貰ってない昇格組の選手がいまして…
だらだら日記~行け行け!B型ニセ体育会系~-メニーナ4.jpg
サインを貰った4選手↑

だらだら日記~行け行け!B型ニセ体育会系~-ファイル2862.jpg
貰ってないのは#MF18木下栞選手!ブッチーと同学年で仲が良いらしく?スポンサーでもある駒沢女子大学に一緒に入学!↑


右が木下選手、左はブッチーこと岩渕選手↑


去年の麻溝競技場の試合では救護班の目立ってた選手が木下選手だったんですね!ブッチーに声を掛けられていて同学年で同じ大学に入る位だから本当に仲が良いんでしょうね!


木下選手、TVドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」(フジテレビ)に出てる主人公?武井咲さんの親友役、


又は「アスコーマーチ」(テレビ朝日)でクラスメート役の剛力彩芽さんに似てませんか?↓↑
だらだら日記~行け行け!B型ニセ体育会系~-ファイル2365.jpg


目標にしている選手は同じベレーザの#7MF原菜摘子選手だそうです!


ということはやりたいポジションはボランチですかね?


他にも#8弥生姉さんとか#5MF豊田奈夕葉選手とかもボランチなんですが…


2ちゃんねる風に言うと「じゃあ、(豊田)奈夕葉は俺がもろたっ!」なんてなるワケで…↓
だらだら日記~行け行け!B型ニセ体育会系~-豊田奈夕葉.jpg


自分の場合なら「じゃあ、(原)菜摘子は自分がもろたっ!」となるワケですね!(*^o^*)↓真っ赤
(真下?)!
だらだら日記~行け行け!B型ニセ体育会系~-ファイル23650001.jpg


しかし、#2DF村松選手のCBの守備良かったですよ!前回は足がアザとテーピングで痛々しかったけど早く慣れて楽になって欲しいですね!


CBもできそうなボランチ#5豊田選手や↓

だらだら日記~行け行け!B型ニセ体育会系~-ファイル2364.jpg


新潟の司令塔#10MF上尾野辺選手も昨シーズンに比べかなり力負けしないように身体作りして来ましたね(ρ°∩°)