■8月21日、仙台でエクスマセミナー! | ■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

車いすでの旅行って、不安がいっぱいです。もしも、山形や米沢に旅行に行くなら、どうすればいいの?車いす旅行アドバイザー・遠藤直人がお伝えしますよ。小野川温泉 鈴の宿 登府屋旅館より。

「仙台」開催決定です!!

車いすでもラクラク安心な旅を応援しています!

遠藤直人
 @Naaot です。

師匠・藤村正宏先生が、仙台にてセミナーを開催なさいます。
久しぶりのエクスマセミナー。
8月21日(木)です。

なんと!
私も講師としてお話しさせていただきます。

「どんなタイトルにしようかなー」
と、考えている過程で思いついたのが…。


すべらない販促

まさか、このタイトルではやりませんよ…。笑


「直人遠藤のすべらない話」。

うーん、
どこかで私のお話をお聞きになったことがある方は、展開が読めますね。(苦笑)

お気づきの通り、
「すべらない販促」というより、
「すべってもめげない販促」。^^

冗談はさておき、詳しくは、コチラです。
マーケティングコンサルタント・藤村正宏のブログ

今回は、ソーシャルメディア活用と紙などの既存媒体での販促を組合せながらお話ししたいと思っています。

今のところ、候補にあがっているネタは…
・100%、地元がターゲット!法事プランのローカル販促
・ソーシャルメディアを活用!一般人を巻き込む米沢八湯の事例
・小さいからできる!ターゲットを絞った地域内の販促チーム作り


こんなところを考えています。
ということで、
テーマは、
「地元のチカラを活かした販促」

東北って、身近な地域との結びつきが強いですよね。
せっかくですから、そこを活かして販促しちゃおうというお話です。
ソーシャルメディアのおかげで、新たな展開をしやすくなっていますしね。

今回は、50席ですが、すぐに満席になりそうです…。
お申込みはお早目に。^^
マーケティングコンサルタント・藤村正宏のブログ

ソーシャルメディアのおかげで、新たな展開をしやすくなっていますしね。
東北だからできる販促、お話ししますね。^^


「すべっとるけど…、めげへんなぁ!^^」
今日もありがとうございます↓クリック♪
応援クリックお願いします
藤村先生

米沢への道