*プッチ na ネイル* | green*

green*

日々のお料理やおべんと、大好きな空の写真など・・・
のんびり、まったり更新中(●´ 艸 ` )

 
こんばんは
 
 
今日は前に働いていた会社の後輩の結婚式でした
 
 
って、あたしは行ってないけど
 
 
 
 
ダンナ様は2次会に行ってまぁす
 
 
なので久しぶりに1人で夜ごはん
 
 
 
 
自分1人だとごはんもテキトーで楽チン
 
 
 
 
 
そんな今日はネイルチェンジしました
 
 
前回はフィルインしてリペアだったけど、
 
 
今回はOFFしてリニューアル
 
 
 
 
前回のネイル、お気に入りで飽きてもいなかったんだけど、
 
 
なぜか右手の2本だけ表面のツヤが消えた
 
こちらは左手
 
 
まだツヤツヤ
 
 
 
 
こちら右手
 
 
人差し指と中指がマットに
(写真じゃ分かりづらい...)
 
 
 
 
トップジェル変えたからかなぁ
 
 
と思ったんだけど、
 
 
どうやらトップジェルの盛りが足りなかった模様
 
 
とりあえず今回は反省を生かして、
 
 
トップジェル2度塗りで前回よりがっちりコート
 
 
これでダメなら前のジェルに戻そう
 
 
 
 
仕上がりはこちら
 
tatiさんのプッチをまねっこ....
 
 
いや、全く別物の仕上がり
 
 
改めてtatiさんの素晴らしさを実感しました
 
 
 
 
あっ、でも親指はお気に入り
 
 
 
満足、満足