実に面白い | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

実に面白い

おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」-IMGa27L4u1353615707_81.jpg
アステカイザーって何やねん?

って前言ってたら
なんとMXで再放送がスタート。

めぞん一刻
ハイスクール!奇面組
未来警察ウラシマン
タッチ
キテレツ大百科
科学忍者隊ガッチャマン
スペースコブラ
トムとジェリー
アラビアンナイト シンドバットの冒険
ポールのミラクル大作戦
北斗の拳
未来少年コナン

凄いなあMX。
今、平成だよね?

それだけ昭和アニメって名作揃いだったわけですな。


今、アニメって深夜ばっかり
似たようなキャラ
似たような設定
似たようなアニメ声
むやみにおっきいおっぱい
(´Д`)

どうも観たい気にはならないんだよな~
たまに面白いのもありますけどね。


さぁ今日からガリレオか~
正直、最近のテレビはつまらなくなった。

第一話はガリレオというより「トリック」みたいでしたが。

夏には映画もやりますから
まずはドラマで盛り上げなくては…ですね。

レッドマーキュリーはいつ登場するのかな?
(´Д`)



ちなみに主人公ガリレオこと湯川学は当初佐野史郎さんをイメージして創られたキャラクターだったんだとか。

ドラマで福山雅治さんが演じるようになって以降の原作のイメージも変わっていったそうです。


福山雅治さんや織田裕二さん
SMAPなど
長年連続ドラマで活躍されて
未だに高い人気がありますが

ほとんど皆さん40代。

いくら若くみえても
今後、恋愛ドラマとかはもう難しくなっているんじゃないのかな?


相手の女優さんとの年齢差から考えると。

とはいえ、恋愛ドラマ自体
今は人気ないからいいのかも。

テレ朝に至っては
刑事ドラマや推理ものが多すぎ。

何かの職業に関するドラマが多いですね。

米倉涼子さんの「35歳の高校生」
も観ましたけど
「GTO」に近い感じがしました。

そろそろスイミングのインストラクターのドラマとか出てきても面白いかもしれません。