真夏の暑さを乗り越えるぞ! | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

真夏の暑さを乗り越えるぞ!

おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」-4a7421ce223a8_14_org.jpg
階段に亀の甲羅が…
1P、1P…
(´Д`)


命がいくらあっても足りません。



お祭りは楽しかったです~!
(^O^)


花火もきれいにみれましたし、
打ち上げも盛り上がりました。

今年はビンゴ大会でなく
くじ引き抽選会を行いました。

心配されていた天候にも恵まれ、今年は特にちっちゃい子供たちがいっぱいきてくれました。


前から後ろから「コーチ~」の声が。

初めて参加した年は
びくびくしてましたが、


今では皆さんあたたかく迎えてくれます。
普段は私が迎え入れる立場なんですがね。

いつも帰る時にちゅーして帰るさき(7歳)も来て
「私の大好きなコーチだよ!」
って親に紹介してました。
(^-^)


毎年恒例のコスプレ大会
昨年はヤッターマンでしたが、
今年は矢島美容室。


スキー教室、スタッフの結婚式に次いで3度目の登場。
もはや慣れたものです。


私は音響係でした。


会員さんもめっちゃ盛り上がっていい会でした。

高級焼肉、すいか食べまくり飲み放題食べ放題の
贅沢すぎる打ち上げも。

カツサンドのお土産も
あり、
お祭りといえば余分な支出が発生するものですが、逆にお金をもらえるだなんて贅沢ですよね。
(^o^;


パワーをつけて真夏を乗り越えるぞ!