やっとほったらかしにしてた部屋も片付けて落ち着けるようになりました。


今、家族が細木数子の番組を見ていて、ついでに見てます。
細木、ますます醜くなったなwww

この豪邸はあなたを盲信する信者から巻き上げた金で手に入れたんですか?wwwwww


女王じゃなくて魔女だろ。
AD
今、舛添が結成記者会見をしています。


が。


ついさっき、答弁する際に「これ(国旗)邪魔だから(どけて)」とホテルのスタッフが誰かにいっていました。慌てて司会者(名前忘れた)が「大事な大事な日本の国旗を移動させて下さい」とフォローしていたみたいですけど、僕の中でこの方への不信は確信に変わりました。


なんか、この方の演説での「日本」という言葉も「国民」という言葉も心に響かない理由がわかりました。


サヨナラ。舛添くんwwwww
AD

久々に(^ー^)

今日はお仕事が休みだったので、書店へ行きました。ここの某書店は思想的な偏りがなく、書籍数もかなり充実していて大好きな書店です。

そして今日、久々に臣民の個人的な趣向に適う書籍を見つけました。「これは絶対手に入れたい1冊だ!」と心の中で叫んでしまいました。
軽く目を通したり、目次を見ましたが、個人的には欲しいものでした。

給与が出たら購入して、また皆さんにご紹介できればと思います。

どんな書籍かは私が購入してからのお楽しみですw
AD

政権交代によって経済が上向くと扇動していた皆さん、実際に代わってみてどうでしょうか?




鳩山不況は満喫していますかーーーーーーーー?


民主党がクリーンな政党だと盲信していた皆様、4億円のクリーンな資金を目の当たりにして、さぞかし愉快なことと邪推いたします^^


あっ、そうそう。


聡明な皆様にはこれからも「國策捜査」という妄言を声高に主張して下さることを心より期待しておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これからも、自由民主党から「自由」を捨てた民主党をどーーーーーーーーーぞ、よろしくおねがいしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


追伸:「コンクリートから人」ではなく「コンクリートから人」にならないように祈ってますよwwwwwwwwwwwwww

今日はこちら(宮城県)に来ての最後のお休みです。んで、とことん出張を楽しむために、今日は秋保温泉へ着ましたv(^_^)

封殺された近現代史と貶められた大東亞戰爭‐知っていますか、この国が亡国という艱難に喘いでいた時代を‐-HI380463001.JPG


封殺された近現代史と貶められた大東亞戰爭‐知っていますか、この国が亡国という艱難に喘いでいた時代を‐-HI380464.JPG


メシ、マジうめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


後でまた温泉に入ってこよっと。
ちなみに明日は貸し切り風呂に入ります。

もちろん、源泉掛け流しだぜ!



……なんか、おいら贅沢してます(´・ω・`)?
皆さんお久しぶりです。帝国臣民です。しばらく更新が滞っていて申し訳ありませんでした。実は先月は仕事で千葉県に出張していまして、今月は宮城県(ふぁしすとさん、高椙春風!さん、お元気でしたか?)に来ています。

封殺された近現代史と貶められた大東亞戰爭‐知っていますか、この国が亡国という艱難に喘いでいた時代を‐-HI380338.JPG

んで、昨日と今日は運良く連休がとれまして、松島へ1泊の1人旅をして参りました。お詫びかねがね私が見てきたものの幾つかをブログにアップします。

封殺された近現代史と貶められた大東亞戰爭‐知っていますか、この国が亡国という艱難に喘いでいた時代を‐-HI380342001.JPG


私が泊まったホテルの部屋から望める景色です。



封殺された近現代史と貶められた大東亞戰爭‐知っていますか、この国が亡国という艱難に喘いでいた時代を‐-HI380343003.JPG
封殺された近現代史と貶められた大東亞戰爭‐知っていますか、この国が亡国という艱難に喘いでいた時代を‐-HI380344002.JPG


福浦橋です。


封殺された近現代史と貶められた大東亞戰爭‐知っていますか、この国が亡国という艱難に喘いでいた時代を‐-HI380361001.JPG



部屋から見える朝焼け。運良く朝陽を拝むことができました。


封殺された近現代史と貶められた大東亞戰爭‐知っていますか、この国が亡国という艱難に喘いでいた時代を‐-HI380401001.JPG
封殺された近現代史と貶められた大東亞戰爭‐知っていますか、この国が亡国という艱難に喘いでいた時代を‐-HI380408.JPG


最後に、伊達正宗公の騎馬像を見て来ました。


封殺された近現代史と貶められた大東亞戰爭‐知っていますか、この国が亡国という艱難に喘いでいた時代を‐-HI380440.JPG


ちなみに、瑞宝殿にも行ってきました!