10月20日 午後便 | South Current 1号艇・3号艇

South Current 1号艇・3号艇

 サウスカレント 1号艇・3号艇の釣果ブログにBLACK LIONの情報を発信するブログになっています。
ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日は、濱田さんGPの皆様に来て頂きました!

初の方もいられ、前半はレクチャーしながら釣ってもらいました(^_-)


昼まで降り続いた雨もすっかり上がり後はイカを釣り上げるのみッ!!





朝よりも潮も動きポツポツ乗ってきましたッ☆





ティップラン初挑戦で見事ゲット!おめでとうございます(*^^*)



濱田さんも良型ゲット!キロは果たしてあるのかッ!?…






惜しくも90g足りずでした(T_T)



後半には皆様コツを掴み、少しずつ数も増えました(^-^)



これからサイズもドンドン上がってくるので、また良かったら皆さんで来てください(*^^*)


☆本日の釣果☆

アオリイカ 21杯 (910g~)

本日は、ご乗船頂き誠にありがとうございます(*^^*)またよろしくお願い致します(*^^*)




閲覧ありがとうございます!






Android携帯からの投稿