株仲間さんよりぃ~♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さま♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


ワンダフルな週末を お過ごしでしょうかラブラブニコニコ


株仲間さんから、素敵な画像を頂戴いたしましたよんラブラブ

いつもありがとうございます音譜<(_ _*)> アリガトォ


>「梨の子」がずいぶん成長してました(^^

「すもも」 なんかも自然の緑の中で見つけると、その色はとても印象的ですね。。


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

本当に大きくなりましたねぇ~ラブラブ


思わずたべたくなったなりぃ~ラブラブヾ(・・;)ォィォィ



黄色い花すももさん黄色い花


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

ヒマワリあの梨の子がぁ~ラブラブヒマワリ



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

>やはり涼を求めるには緑と水と風で・・ということで、昨日も清流沿いを走ってきました。
あちこちに 「むくげ」 の花が風に揺れていましたが、紫とか黄色がとても印象に残りました。けっこう珍しい色なんじゃないでしょうか。。


とっても素敵な時間を過ごせて何よりでしたねぇ~ラブラブ

情景が目に浮かんできましたよん音譜ニコニコ


ブーケ1むくげの花 白ブーケ1



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


ブーケ1むくげの花 桃色ブーケ1



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


ブーケ1むくげの花 黄色ブーケ1


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪



ブーケ1むくげの花 青色ブーケ1


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

>いずれにしろきれいな色で、とても目立ちました(^^)


本当に、どの色も綺麗で見どころが

ありますにゃ~ラブラブ


その中でも・・・・・

一番 目を惹くのは、このブルーの

むくげさんかにゃドキドキラブラブ!


では、では・・・

皆さま♪


ワンダフルな週末を

お過ごし下さいませラブラブ


ペタしてね