23日 前場 お疲れさまでした♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さま♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


前場・・・・

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


私の方はバタバタしちゃって、

現物株の監視のみで終了なりぃ~汗汗


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


欲をかくと、ロクなことがないですにゃ~あせるあせる

ドクロ叫びガーンショック!


※決済完了したら、ご報告したいと思います♪


(〃゚д゚;A アセアセ・・・


中長期で保有銘柄の決済明細は

省略させて頂きます♪<(_ _*)>


パート代の計上は・・・

デイトレ&短期スイングのみとなりますひらめき電球


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


師匠が注意喚起して下さってますねひらめき電球


<ブログより>


本質的なところを考えておくべき


中略・・・・



外国人が買っているから日本の株価が上がっているというだけのこと。
こうした日本市場で。。
唯一の買い手である外国人が売りを出せば。。。

参加者全員が売り手である。
買い手がいなくなるのだから日経平均が500円でも1000円でも一瞬にして暴落するのは当然の話。


詳しい内容は・・・・・




http://suwamaru2000.blog.fc2.com/


 by 真吾の逃げ逃げ必勝法


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪

肝に銘じますビックリマーク(>▽<;; アセアセ


では、では・・・・

皆さまにとりまして


ワンダフルな一日と

なりますよう~にラブラブ(*^.^*)エヘッ




ペタしてね