2月27日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2月27日生まれの人は、こんな人音譜



人の悩みにはまってしまうタイプ・・・・



★人の感情を吸収するタイプ


この日が誕生日の人は、芸術肌で、革新的なアイディアを持ち、

社会のために使います。音譜


敏感で、人に共感することが出来るあなたは、テレビの

チャンネルやラジオ局に周波数を合わせるように、


人々のことやその人達の抱えている問題に自分の焦点を

合わせられるのです。にひひ


超現実的なスポンジのような存在のあなたは、

周囲の人の気分や感情を吸収してしまいます。音譜


定期的に世間から離れるか、あるいは思い切って

他人の問題にどっぷりはまってしまう覚悟を決めなければ

なりません。


ただ、人を思いやる気持ちが強いので、

長く離れてはいられないでしょう。



★優れた想像力と洞察力


活発な想像力と予言的な能力を持つあなたには、

物事の核心部分を深く見通す能力があります。目


ですから、他の人が気付かないような前兆や兆しに

よく気が付きます。音譜


洞察力のひらめきと自分自身の直感への信頼が

あるので、心に決めたことは ほとんど達成することが

できます。合格チョキ


エンターテイメントや芸術といった空想の世界に魅力を

感じていますから、執筆、音楽、ダンス、アート・デザイン、


写真、映画製作と同様、演技をすることが、あなたにとって

自然な伝達手段になります。音譜


2月27日に生まれた人の中には、スピリチュアルのリーダー

募金活動者、教師、セラピスト、看護師、医者などが


自分の天職だと感じる人もいます。音譜ニコニコ



★全身全霊を注ぐ恋愛


恋愛関係全身全霊を注ぎます。パートナーが必要としているもの、

求めているもののためならば、自分に必要なものも願望も

犠牲にする覚悟があります。グー


その代わりに、あなたの優しい、ロマンチックな性質は、

愛情、励まし、感情面でのサポートをたっぷり返して

もらうことを必要とします。ラブラブ




ラッキーカラー   新橋色(しんばしいろ)

ラッキーナンバー  7、2

フード         キスの天ぷら

方角          東南東



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜






ペタしてね