2月24日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2月24日生まれの人は、こんな人音譜




面倒見の良さが最大の魅力・・・・・




★人を魅了し戸惑わせるカメレオン的気質



この日が誕生日の魚座はパートナーとの

関係を重視し、同情的で、心から人助けを

したいと思っています。音譜



常に人を惹きつけるあなたの面倒見の良さ、

同情心あふれる態度は、こういった性質に

よるものです。音譜



あなたは人に要求するのではなく、自分の魅力と

社交的手腕によって目的を達成します。音譜



とらえどころがなく、謎めいているところがあり、

そのカメレオンのようなあなたの個性に魅了される

人もいますが、面喰う人もいます。叫び



結局のところ、たいてい、あなたは、人があなたを

理解するよりも、はるかに相手を理解しています。にひひ音譜





★人助けや芸術関連の仕事に最適



スポンジのように感情のバイブレーションを吸収します。音譜

時々、自分が感じているものと、周囲から集めた情報とを

区別するのに苦労することがあります。汗ガーン



もし、グループの中で中心的な存在にとどまるのは

難しいと気付いたなら、渦巻く感情を落ち着かせられそうな

静かな場所に退いた方がいいでしょう。音譜



あなたは、常に、平和と調和を求めて努力します。音譜

スムーズに不協和音が響くことがなく、物事が進んでいれば


あなたは、最高の気分でいられます。音譜ニコニコ

親切な心を持ち、ものを作り出すことが好きなので、



介護関係の仕事や芸術関連の仕事に特に

適しています。音譜




★気まぐれな自由人



かなり気まぐれな自由人ですが、家と家族はあなたにとって

とっても重要です。ひらめき電球



センチメンタルで理想主義的、そしてロマンチックでもある

あなたは、恋愛関係についても、かなり非現実的な

考えを持っています。



落ち込んだ気持を直接処理するのではなく、

ネガティブなものをごまかしながら、希望を持ち

続けようとする傾向があります。

べーっだ!






ラッキーカラー   水色浅葱(みずいろあさぎ)

ラッキーナンバー  7、8

フード         舌ビラメのムニエル

方角          東南東



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜






ペタしてね