2月14日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


2月14日生まれの人は、こんな人音譜



知性と正義感あふれる戦士・・・・



★痛烈な皮肉に表れる頭のよさ


頭の回転が速く、雄弁な2月14日上まれの人は、

分析的な思考力を持っていて、きわめて複雑な


問題にも取り組もうとする傾向があります音譜

たとえ罪のないうそであっても、うそをついたり、

偽善的な意見を表明することは、

おぞましいことに感じられます。あせるドクロ


あなたは、真実を海外に広めなければならないと

感じており、自分の信念や意見を世界の人たちに

理解してもらうことが義務だと思っています。


あなたの強みは、人を楽しませ、笑わせられる

能力です音譜


時々、痛烈な皮肉と洞察力に満ちた発言で

周囲の人達をぎょっとさせてしまうかも

知れませんが、


たいていはそれが彼らに

考えるきっかけを与えているのです。ひらめき電球



★弱者のために戦う戦士


この日に生まれた人は、、予想される様々な結果を

あまり考えずに、自分の道を進んでいく傾向が

あります。グー


自分の考えはあくまでも自分の考えであり、

人がどう考えようと、自分の考えを守ろうとします音譜


弱者のために戦う誠実な戦士であるあなたは、

たとえ勝ち目がなくても立派に戦うでしょう。グー


言葉があなたの用いる伝達手段なのですが、

あなたの言葉の使い方は、気の小さい人にとっては

大胆で向こう見ずなものに感じられるでしょう。汗ガーン


とても、寛容で思いやりがあるのですが、

水瓶座らしく、感情的には距離をおくところが

あるので、あなたの求める人間愛は個人的というよりも

普遍的なもののように見えます音譜



★ロマンスよりは友情



バレンタインデーラブラブに生まれた人は誠実で、

愛情深いのですが、特にロマンチックというわけでは

ありません。


甘ったるいセンチメンタルな発言よりも友情や仲間意識の方を

高く評価します。


あなたに必要なのは、知的興味を分かち合い、理想のために

戦う人、あるいは、あなたが自由を追い求めるのを干渉せずに

認めてくれる人です。ラブラブかお



ラッキーカラー   葡萄色(ぶどういろ)

ラッキーナンバー  4、7

フード         チマキ

方角          南南東



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜






ペタしてね