10/11 | 新潟女子軟式野球NLライズのヒロぴーのブログ

新潟女子軟式野球NLライズのヒロぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の練習は4人しか集まれませんでした↓
また今日もアメリカン!アジアンやら、もう色々あって、私は訳がわかりません(笑)
ライトからアメリカン→サードでノック受け・グラブトス→ファーストフライ→セカンドノック→ショートノック、というのは、何て名前だったかな!?とにかくきつそうでした!(弥生は余裕♪)
 
そして、ショート(だま、なな)、セカンド(あづき)、ファースト(弥生)でシートノックをみっちりやって終了。いっぱいノック受けたから上手になるね!
↑四人でがんばりました!!