けいおん!フェア!!! | ジオボーイ

ジオボーイ

日々の出来事を書いていきますよ~

よろしくぅぅぅうぅぅぅぅ












!!

みなさん

こんにちはこんばんはおはようございます!


火曜日の午後に、


あれ、今日けいおん!フェアじゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

って気づいた時にはもうクリアファイル手に入らないかと思いましたが


なんと


手に入れることができました!!!!!!!!!!




わふーーーーーーー(>_<) ///



3件まわって

1軒目なし

2軒目律先輩のみ

3軒目全種類!!!

全種類残っていました!

奇跡じゃないですか???

さすが秋田!!!

岩手にいた時はすぐなくなったような

今回もゲット出来てよかったです!!!

実は昨日家族に頼んでいたので

全種類2種類ずつ持ってるんですけど


手元にもあればいいなと思い買いに行きました!


やー、ほんとにうれしい(*´∀`*)


なのでお菓子もいっぱいです




いやー、幸せですね~


あずにゃん可愛いのう・・・

ふむ


自分映画見てないんですよ~

なので映画のブルーレイ買おうと思います!!!

実家でしか見れないんですけどね(笑)

プレ3持ってる友人宅にお邪魔しますかね


迷惑かwww


さて全部コンプできてよかったです!!!

みなさんはコンプできましたか???


では!

自分は明日1コマ目に授業入ってるのでそろそろ寝ます!


おやすみなさい~☆GOODNIGHT☆(;д;)

Спокойной ночи!